新着情報

東北石綿アセスメント協会 令和3年度通常総会が開催されました

東北石綿アセスメント協会 令和3年度通常総会は、昨年度に引き続きコロナウイルス感染拡大防止のため、書面決議によるみなし総会として行いました。
議案は全員一致で可決されました。
また、今年度は役員改選の年にあたり、新たに理事として白戸 秀規さんが就任しました。

2021/8/10

東北石綿アセスメント協会 令和2年度通常総会が開催されました

東北石綿アセスメント協会 令和2年度通常総会は、コロナウイルス感染拡大防止のため、書面決議によるみなし総会として行いました。
議案は全員一致で可決されました。

2020/8/10

岩手県大槌町の民宿の石綿事前調査を実施

東北石綿アセスメント協会では、令和2年7月28日および29日に岩手県大槌町の民宿の現地調査を行いました。
この民宿は、東日本大震災の津波で観光船が乗り上げたことで注目されました。
震災遺構としての保存が検討されておりましたが、解体を行う運びとなりました。。

2020/7/31

解体前の事前調査(現地調査)の参加者募集

令和2年7月の下旬に岩手県大槌町の民宿の現地調査を行います。
協会員で調査に参加が可能な方を募ります。
調査可能な日時をお知らせください。
また、調査の経験が浅く、調査に立ち会ってみたい方も同時に募集します。

2020/7/20

アスベストセミナー中止のお知らせ

令和2年2月27日(木)に開催予定のアスベストセミナーは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止となります。

2020/2/26